2012年9月9日日曜日

橋本徹叩き 02

橋本叩きは国益に反する

●野中広務、藤井裕之の2人が、日本維新の会橋本徹に対して述べる資格は一切ない。君たち2人は過去税金泥棒であり、一千兆の借金のA級戦犯である。


●民主党の黄門さんと自ら名乗って政界長老として意見を述べている渡辺恒三がいる。この男も国族売国奴の小沢一郎の仲間の片割れであり、長年卑しく浅ましく要領よく政界を泳いできた男である。これも日本維新の会橋本徹をこき下ろしているが、君にもそんな資格はない。お前も一千兆借金のA級戦犯である。(八代の川口よりゴルフ場許認可の件でとった額はいくらだ)


●小泉の秘書官飯島勲も、国族売国奴小泉・竹中の裏方として日本の国をめちゃくちゃにしてしまった男である。お前も日本維新の会橋本徹に対する意見を、日曜の朝フジテレビで偉そうなことを言っていたが、お前のような偽物が意見できる相手ではない。中身が全く違う。お前達は国を売り、国民を犠牲にして、自分たちだけの利益を追求する個利個略だけの人種であり、橋本徹は自らを全て捨て、公のために公の利益を体を張って命がけで取り組んでいく本物の人種である。自分たちが偽物であることを自覚して物を言え。

0 件のコメント:

コメントを投稿