2012年10月8日月曜日

独裁者

橋下独裁でなければ国家の危機は乗り切れない

独裁には、軍事独裁、共産独裁、民主独裁などがあるが、橋下徹の独裁は、民主独裁である。日本維新の会は、既得権擁護の既成政党、既成議員を排除することで、人気が沸騰したのである。それが「台風の目」として国民有権者の圧倒的支持を受けたのである。詐欺政党として国民有権者から見放された民主党、一千兆の借金を作り銀行金利をゼロにして全国の預金者を犠牲にしている拝金主義者集団である自民党をはじめ、その他の既成政党では、国家が抱える累乱の危機を乗り切ることができない。この国難を乗り切るためには、強力なカリスマ的リーダーシップを発揮できる、国民を代表する独裁者がいなければならない。それが橋下徹であり、日本維新の会である。
松井一郎大阪府知事は、その側近であり、橋下徹の独裁者としての人気によって知事になれたのである。その松井が、自分の実力が日本維新の会の指導者と勘違いして、松井流(顔は維新、体は自民党)で既得権者を維新の会に引き入れようとしていることは、橋下維新の原点からかけ離れたことである。それは国民有権者を裏切った背信行為として、許されるべきものではない。松井一郎の根性は腐りきっており、革命精神は偽物で、個利個略で動いている馬鹿な男であると、国民から思われてしまった。それが日本維新の会の人気失速の原因になっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿