2012年10月11日木曜日

松井一郎


維新革命の再人気沸騰は松井一郎を血祭りにすることである

日本維新の会幹事長松井一郎が安部、松野、松浪に続いて自民党衆議院議員谷畑孝の鞍替えを決めている。この谷畑は部落解放同盟社民党から自民党に乗り換えた金見鳥である。
関西ではもっとも評判の悪い税金を食い漁る寄生虫と言われている。全国有権者団体は厳しく日本維新の会の全ての行動を観察している。ここ二カ月、松井一郎が次の衆議院選挙に向けての党利党略はまったく既成政党と何一つ変わり映えしないものである。むしろ自民党の金権腐敗堕落を感じるうさんくさいものがある。松井一郎は革命政党にはまったく不向きな守旧派そのものであり、今までの彼の発言・行動は、また口先だけのペテン師と見られてしまっている。全国有権者はそんなどこにでもいる詐欺師政治家にはうんざりし、二度と信じたくないと思い、橋下徹の維新の会に救いを求めたのである。その期待に対して松井一郎のとった答えは、やはりまた騙すのか、これでは民主党の松下詐欺政経塾とまったく同じではないのかと落胆している。今急いでやらねばならないことは当初の橋下維新の純粋な革命精神を国民に対して打ちあげ、松井一郎大阪府知事を日本維新の会から追放することである。そのことが国民に対して日本維新の会が信頼を取り戻す、唯一の方法であると考えられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿