2013年1月24日木曜日

韓国政府


天才カリスマ政治家橋下徹独裁による国家再建の道を作れ

韓国経済は7年前に破綻し、IMFの救済国としての援助を受け、その管理下に置かれた。しかしその後7年の間に、韓国経済の復興、復活は目覚ましい成果を成し遂げたのである。李明博大統領の合理的行動によって、効率の良い国家運営が行われた結果である。国家は優秀な指導者が一人いることによって、その運命が決まるものである。7年間に7人の総理大臣が入れ替わった日本と、一人の経済界出身のずるがしこい優秀な指導者を得た韓国と、こんなにも差がついてしまうのかと思うほどである。現在の安倍政権においても、誰一人国家を立て直そうという志を持った者はおらず、相も変わらず個利個略、党利党略の卑しく浅ましく小賢しい金権利権が目立っている。世界情勢は大きく変化し、混乱している。それに対する対応能力は全く欠けているのが現実である。一日も早く独立国家としての生き残り作戦を現実的に行動に移さなければ、日本国家は完全に中国の支配下に置かれてしまう運命にある。これらは、個利個略、私利私欲で政治を遊び場として弄んだ既成政党、既成議員の責任と言える。

0 件のコメント:

コメントを投稿